ブログ

Wise Blog

商品紹介① クロスメーカーブランド 「シンコール」

WISEブログ

Wiseの施工技術が高く評価されているワケは、仕上がりの美しさだけではありません。

長年培ってきた知識と経験に基づくコーディネートにも定評があるんです。

 

壁紙リフォームには意外な盲点があるのをご存知でしょうか?

もっとも多い「失敗したかも…」は、

「リフォームしたことに気づいてもらえない」パターン。

つまり、安全パイで当たり障りのない壁紙を選んだばっかりに、

「言われてみれば綺麗になった?」程度の仕上がりになってしまうのです。

 

それはすごく残念!

 

せっかく時間もお金もかけてリフォームするなら、

ちょっと思い切ったセレクトをしてみませんか?

Wiseなら、エッジの効いたデザインや、

憧れのスタイルが手に入るコーディネートをご提案できます。

ぜひ心にあるすべてのご希望を伝えてください。

ワガママ大歓迎です!

 

今回はWiseが取り扱う国内外のいろいろなメーカーの中から、

とくにエッジの効いたデザインが豊富なブランド「シンコール」をご紹介。

 

最近は新築マンションを購入し、入居前に子供部屋やリビングの一部をカスタマイズしてから入居する方も増えているようです。

生活環境の変化などで気持ちが揺れがちなお子さんも、

こんな壁紙のお部屋が手に入れば元気を出してくれるかも♪

個人的には大人可愛いキキララ柄がツボりました!

これって昭和の時代に小学生だった女子にとっては夢のようではありませんか!?

 

【ナタリー・レテ】

【青空・雲柄】

【リラックマ柄】

【キキララ柄】

 

おうち時間が増えている昨今。自宅で映画を楽しむ人が急増しています!

ゲームやライブ映像もいいですね。もう一生巣篭もりしてもいいくらい!?

【プロジェクター壁紙】

 

外のカフェでお茶するよりも、自宅で豆を挽いてコーヒーを淹れたり、ゆっくり好きな紅茶の香りを楽しんだりする人も増えました。リビングダイニングをこんな壁紙にしたら、ティータイムが豊かでラグジュアリーな雰囲気に包まれそう。

【ローラアシュレイのアンティーク柄 Farleigh】

【フランスのヴィンテージ風  Annecy】

 

思い切り大胆にイメチェンを狙うなら、ぜひおすすめしたいのがリアルウォールシリーズ。リモート会議やWeb講座の背景にも良くないですか? 映えまくること間違いなし!

【リアルウォール・シリーズ】

 

最後にご紹介したいのがこちら。

ファッションブランドのジャーナルスタンダードが提案するインテリアショップ「JOURNAL STANDARD FURNITURE」とのコラボデザインです。男性好みなデザインも多く、テレワーク用の書斎にぴったり。甘いテイストが苦手な女性にも好評です。クリエイティブな部分を刺激してくれるアート性のある表情も魅力的。

【ジャーナルスタンダード・シリーズ】

 

いかがでしたか?

お気に入りは見つかりましたでしょうか。

ピンときたら迷わずWiseにご連絡くださいね。

新着記事

お問合わせはこちら

24時間受付