ブログ

Wise Blog

賃貸物件のクロス(壁紙)の演出・リフォーム事例

WISEブログ アクセントクロス クロス張替え

いつもクロスによる演出・工事をお任頂いている賃貸オーナーさんからのご依頼。今回は、全てのお部屋のクロスの張替えと、トイレ・洗面所・キッチンの正面のアクセントクロスです。

 

キッチンのクロスは、お掃除が楽になる様に、仕上げにCF(クッションフロア)を張ってアクセントクロスとの見切りにフラットバーを付けました。

Before  ↓

After ↓

 

トイレのアクセントクロスは思い切って「鳥花柄」をセレクト。イメージががらりと変わります。

Before ↓

After ↓

 

洗面所は安らぎをイメージするシンプルなグリーン系のクロスです。

Before ↓

After ↓

 

仕上がりに大変ご満足いただきました。

賃貸物件はクロスの演出だけでお部屋の印象(物件の価値)を大きく変えることができます。

詳しくはこちらの記事↓もご参照くださいね。

【『賃貸大家さん応援プラン』築古物件も駅から離れた物件も、Wiseの壁紙リフォームで入居付けできる。】

新着記事

お問合わせはこちら

24時間受付