ブログ

Wise Blog

思い立ったら吉日!? 貼りたいときが貼りどきな話

WISEブログ

こんにちは!

Wise代表のKENです。

 

皆さんは、やりたくないことをやらなくちゃならないとき、

突然「いまじゃなくて良くね!?」という

余計なことを始めてしまうことありませんか?

 

そう。

テスト前になるとなぜか部屋の片付けをしたくなるような。

 

僕もたまに(いやしょっちゅうだろ! ← 社員からの声)あるんです。

 

先日もね、見積もり書作成をはじめとする

まあ僕がどちらかというと大っ嫌いな事務仕事が山積みだったんですよ。

いつもならそういう時は掃除とか始めるんですけど、

その日はそれだけじゃ満足できないくらい逃げ出したかったんでしょうかね。

 

突然目の前にあるキッチンのタイルの色にイラッときて。

もうどうしても許せない!!!!

前から気になってたんですよね。そういえば。

 

で、衝動的にそこにあったダイノックシートを貼り出してしまいました。

一心不乱にわき目もふらず、黙々と貼り続けました。

 

ちなみにこのシートは火に弱いので、普通の家庭のキッチンには不向きです。

うちの事務所は流ししか使っていないので問題ありません。

 

見てください!

カッコ良くなったでしょう!?

大満足です♪

Before↑

After ↑

 

現場から戻ってきた社員は完全スルーでしたけど。

まったく誰にも求められていませんけど。

 

いや〜。スッキリした。

我ながら惚れ惚れです。

新着記事

お問合わせはこちら

24時間受付