ブログ

Wise Blog

壁紙で母の日のサプライズ!? 〜トイレ・リフォームの新たなる可能性〜

WISEブログ アクセントクロス

リビングや子供部屋の壁を貼り替えたいけど

どこの業者さんに頼んだらいいの?

そもそも大々的なリフォームを「はじめまして」の業者に頼むのは不安すぎる!

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

こんにちは! Wise広報担当マリーです。

 

まずはそのお悩みの解決策をご提案☆

 

「試しにトイレの壁紙をお願いしてみる」

のはいかがでしょうか?

なぜトイレなのかというと、

 

・家の中で一番小さな空間なので工期が短い

・金額もそれほどかからない

・仕上がりがイマイチだったとしてもダメージが少ない

・人の目に晒される場所ではないので大胆なチャレンジがしやすい

 

そんなわけで「はじめまして」の業者を品定めするのにもちょうどいい案件なんですね!

 

これくらい思い切ったデザインもおすすめです。

しかも!

トイレの壁紙リフォームには意外な活用法もあるんです。

今日はとっておきの(と信じたい)アイデアをご紹介しちゃいますよ〜♪

 

弊社の社長、KENは自他ともに認める「貼りたい病」。

とにかく思い立ったら次の瞬間には壁紙を貼り替えている男です。

 

そんな社長はある「母の日」にひらめいた。

「そうだ! 大好きなおふくろにサプライズで花を贈ろう!」と…

 

で、こうなりました↓

 

ただのマザコン男の話とも言えますけど。

女性としてはちょっと嬉しくないですか!?

 

これは「まあまあ良い例」ですが、

じつはKEN社長、家族が留守の間に自宅のトイレをしょっちゅう貼り替えます。

あるときは『ワンピース』柄。

そしてあるときは『ミッフィー』柄。

家族の誰もワンピースに興味ないし、家族の誰もミッフィー好きじゃないのに。

「なんでやねん!!!!」

 

新着記事

お問合わせはこちら

24時間受付