ブログ

Wise Blog

人生楽しんだもん勝ち!社員旅行もホンキです! 〜おじさんが4人でUSJを満喫しすぎた話〜

WISEブログ

こんにちは♪

Wise広報担当マリーです。

 

今日は弊社のおじさん4人が、2年前の10月に行った社員旅行についてのリポートをお届けします。

なぜか私は誘われなかったんですよね。

でも後から写真を見て

誘われなくてマジ感謝! って思いましたね(笑)。

 

さて。

目的地は、意外にもあのユニバーサルスタジオです!

おじさん4人でディズニーランドに行くよりは多少マシな気がします。

 

 

TOSHI(写真左から二人目↓)は、まったく乗り気ではありません。

一人だけとてつもなく無表情です。

 

 

なぜなら、こんなコスプレをさせられたから。

 

でも着てみたら…

「ん? まてよ。結構楽しいかも!?」と

だんだん心がほぐれてきた様子?

 

隣はいちばんノリノリだったまっつん。

我こそはとコスプレ衣装の準備をしてくれたそう♪

 

 

もちろんKENとRYOはめっちゃエンジョイ! いい笑顔です。

 

 

時間が経つにつれ、みんなもどんどん楽しくなった様子!

写真からそれが伝わってきますね〜。

 

 

そしてついに本物のミニオンズ達とご対面♡

 

 

夢中になって遊びすぎて、すっかりお疲れです。

 

 

さて、ホテルではお約束の枕投げで大激闘(中二か!)。

男4人のむさ苦しい部屋もご覧ください!

 

 

たっぷり遊んでぐっすり眠った翌朝は、

なんだかんだいってやっぱりおじさんなんで、

いつものように超早起きしちゃった仲宗根&小島。

爆睡しているまっつんと中ちゃんを置いて、

朝の繁華街を散策です。

 

腹ペコだった二人はガード下の朝からやってる立ち飲み屋へ。

もちろんビール飲みながらブレックファースト♪

「うまいぞ〜」とホテルで寝ている二人に

この写真を送りつけました。

 

 

それを見たMATSUとTOSHI!

「ずるいっすよ! 俺たちもすぐ行きます!」

と慌てて準備してやってきました。

 

でも二人が到着した頃には

無常にもKEN&RYOはすでに完食。

到着したばかりの二人を残して帰っちゃったらしい。

残された二人は酔っ払いのおじさんに絡まれながら?

寂しく朝ごはんを食べたそーです(笑)。

(ちなみに、その酔っ払いおじさんは、

KENのことず〜っと海外からの旅行者だと思っていたらしい…)

 

いや〜、実に楽しい社員旅行だったみたいです。

最後は新世界で串カツ食べて、大阪をしっかり満喫して帰ってきましたとさ。

 

 

そうそう。

旅にイマイチ慣れていない4人なんで、

新幹線の座席の予約もちょっとよくわかっていません。

なぜか帰りはTOSHIだけ一人離れたところにポツンと座るハメに。

意地悪な残り3人は、そのまま放っておいたらしい(笑)。

 

そんなWiseの男達ですが、

コロナが落ち着いた暁には

「次の社員旅行は海外だ!」とか言ってます。

 

大丈夫なんですかねえ????

新着記事

お問合わせはこちら

24時間受付